ジェシカズ・フォーミュラ 効果

今流行りのプロテインダイエット!女性にはソイが一番いいって本当??


はい、本当です。

 

わたしは女性には
ソイの植物性たんぱく質プロテインをとることをおすすめします。

 

なぜ、ソイプロテインが良いかっていうのは・・・。

 

わたしがソイプロテインでウエスト8センチ
70センチ→62センチになったから!

 

そして、もう一つ大事なポイント。

 

体幹を鍛えること!(体幹を知らない方にも詳しく説明しますね)

 

 

筋トレはまだ続けていきますが、日々サイズは変わるので、
一番最近撮った写真の、私のおなかも見せます!

 

ゆっくり最後まで読んでください。

 

代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ

 

 

今時代は細マッチョ?女性もカッコいい

 

でも、私たち女性がが目指すのは、細くしなやかな筋肉。

 

アスリートや芸能人に例えるなら、
浅田真央ちゃん、中村アンちゃん、菜々緒ちゃんも筋トレすごいです。

 

 

きれいですよね?うっすらとお腹が縦に筋が入って。

 

筋肉のある体は、ダイエットした後も体温が上がり、
勝手に筋肉が脂肪を燃焼してくれるからこんなメリットが。

 

  • 太りにくくなる。
  • 冷え性が解消できる。
  • 引き締まって、見た目がかっこよくなる。

 

最近は痩せている=かっこいいではなく、きっちりメリハリついた鍛えた体が人気。モデルさんも、タレントもしなやかな筋肉つけるのに必死。
パーソナルトレーナーを付けたり、ジムに通ったり。

 

一度体についた筋肉は財産!脂肪燃焼をしてくれる。
普通に運動をするだけで、太りにくい体になれるってすばらしい。

 

最終目標はそこだ!と、ひらめきました。

 

 

だって、何度ダイエットしても同じことの繰り返し・・・。

 

食べるの我慢し、リバウンドを繰り返してやせても貧相に顔や胸がやせていく・・・。

 

 

太って痩せての変化だけで、かっこいい体にはまったくならない

 

 

 

筋肉質なカラダになるには、体幹を鍛えること

 

 

体幹ってどこ?と思いました、わたしも。(カラダの部分?聞いたことがなかった。)

 

体幹は、簡単にいえば「人の胴体部分」のこと

 

この写真のあたりです。↑

 

体幹は、脊柱を中心とした外側・内側の筋肉や腹筋、肩甲骨、股関節
など。
簡単にいえば、人の胴体部分のことを指します。

 

体幹トレーニングには、メリットがいっぱい。

 

 

腰回りの筋肉が鍛えられ「ぽっこりお腹」が改善。

 

ぽっこりお腹になってしまっている人は、腰回りの筋肉が衰えていて、内臓を支えきれなくなっている場合が多いからです。

 

内臓が正しい位置になり便秘などが改善

 

内臓の位置が正常に戻るメリットもあります。内臓のズレによって生じていた便秘消化不良などの改善も期待できます。

 

姿勢がよくなる。

 

体の中心部分の筋肉が鍛えられれば、カラダをしっかり支えられるようになり姿勢がよくなります。腰痛や肩こりなどの症状の改善も期待できますよ!

 

体のラインが美しくなる

 

外側の筋肉「アウターマッスル」と内側の筋肉「インナーマッスル」がありますが、両方鍛えることで、美しいボディラインを作る。

 

持久力がUP、体が疲れにくくなる

 

スポーツが苦手だった人も、体幹を鍛えることで体が動きやすくなり、運動してもバテるまでの時間が長くなったという声もあるんです・

 

その筋肉を作るお手伝いをするのが、ソイプロテインのジェシカズ・フォーミュラなんです。


 

 

 

プロテインは男性が飲むものではないんです。ぜひ女性に飲んでほしい!

 

 

わたしはずーっと女性には関係ないって思ってました。
特別な筋肉をムキムキさせる薬・・・のようなイメージで。

 

 

でも、それ思いっきり間違いでした!

 

プロテインは女性の体にも必要なもので、きれいに痩せるためには必要不可欠なアイテムです。

 

学生のころ一度友達の飲んでいるプロテインを味見させてもらったことがあります・・・。

 

でも、その時のものは

 

ダメ×、味がまずくて飲めませんでした。

 

でも、ジェシカズ・フォーミュラは甘くておいしいんです。

 

 

 

このジェシカズ・フォーミュラのソイプロテインはこんなよい3つのポイントが!

 

 

●タンパク質約56%の高い配合

 

余分な糖質や脂質をできるだけ抑えた高タンパク質で、カラダづくりの基礎となる上質なタンパク質を手軽にしっかり摂取。

 

●女性らしさを育てるソイプロテイン

 

安心の100%国産大豆由来のソイプロテイン。 女性ホルモンに 似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが女性らしいカラダづくりをサポート。

 

●見た目も大事!おしゃれで美味しいプロテイン

 

女の子が持ち歩きたくなる可愛いパッケージと、 毎日飲むのが楽しみになる美味しさ。 話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーのさわやかな甘みで、我慢せずに飲めるんです。

 

糖質が1杯でたったの0.7グラムなんですよ。これは魅力。

 

 

 

ジェシカズ・フォーミュラの簡単な飲み方

 

こんな感じで届きます。

 

 

水200mLに付属のスプーンですり切り1杯を入れ、しっかりシェイクするだけ。
とっても簡単、完成

 



 

豆乳に混ぜて飲んでもいいし、朝の忙しい時にバナナと合わせて、朝食がわりに。

 

お腹も落ち着くので、朝にもいいし、運動の後や小腹のすいたときや残業の前に飲んだり、いろいろ。

 

私の周りの女子はジムで筋トレした後に飲んでいます。

 

 

まだフィットネスクラブに入ってない人、筋トレがわからない人は、

 

まず、通勤前の朝の栄養補給と喉を潤すために飲んでみては?

 

カフェインを減らすためにもいいですよ!

 

体を冷やさず、女性らしい体により近づくイソフラボン効果

 

またソイプロテインは低GI食品なので、血糖値の上昇も抑えてくれる。

 

脂肪の蓄積を抑える事が出来たりするんですね。

 

血糖値をあげないようにすることは、ダイエットでとっても大切。

 

血糖値が上がってしまうようなチョコレートなどの高いカロリーの甘いものは、体に脂肪をため込みなさいという指示を出してしまうので、痩せにくくなってしまうんですね。

 

脂肪をカラダの中にため込まないようして、おなかも心もすっきりした体を作りましょう。

 

 

女性によいソイプロテインのイソフラボン効果ってなに?

 

イソフラボンはプロテインです。

 

日本語ではプロテインはたんぱく質。

 

摂取しすぎはよくありませんが、1日のサプリメントで言えば、摂取量は大体30mgが上限とされています。

 

ジェシカズフォーミュラを飲むと、水で作った場合は、1杯でたった36.9kcalと低カロリーです。
(ジェシカズ・フォーミュラ12gのうちたんぱく質は6gほどです。)
まだ、普通の食事でイソフラボンを摂取しても問題ありません。

 

イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」の様な作用をします。
女性ホルモンの減少が原因とされる更年期障害の改善や、もうひとつの女性ホルモン「プロゲステロン」が引き起こすとされるPMSの症状を軽減してくれたりもます。

 

また、エストロゲンは美肌ホルモンとも呼ばれ、皮脂を抑えてニキビなどの肌トラブルを防ぎ、お肌をみずみずしく保ってくれます。

 

イソフラボンにも同じような働きがあるので、美肌効果も期待できます!

 

だから女性におすすめのソイプロテインなんですね!

 

今日から挑戦!食事を減らすダイエットはきれいに痩せません!

 

私の6週間のおなかの変化、筋トレ後のウエストはこちら!

 


 

キレイ痩せる、引き締め重視で、カラダを変えたいあなたに

 

 

ジェシカズ・フォーミュラのまとめ

 

ジェシカズ・フォーミュラを飲むと・・・

 

  • 女性が必要なソイプロテインで、イソフラボン効果が期待できる。
  • タンパク質=プロテイン 体が必要な栄養素はしっかりとって、ダイエット
  • ビタミン効果、アサイーで肌も喜ぶ
  • 女性好みの毎日飲みたい味で飽きないダイエット
  • カロリーはとっても低いし、腹持ちがイイ
  • 運動することでメリハリのあるボディに!やつれないダイエット

 

 

購入は公式サイトが一番お得。
ジェシカズ・フォーミュラの公式サイトはコチラ

 



</p>

</div>

<div id=

更新履歴